見出し画像

もちこ現在のFX・コミトレ1/31

こんにちは♪
コミトレの収支を報告します♪

1/26~現時点のコミトレの収支は
1,399,004円→1,405,809円(+6805円)

前回更新から中2日でかなりプラスになりました😍
今日はまだ途中だけど1日で3000円以上キープで来てるのは結構いい感じ!
140万も乗ったしこのまま150万までノンストップでいきたいです!

先週~今週のもちこFX指針


こちら前回の記事です!

先週の記事でユーロが対ドルで久しぶりの上昇!と書いていたのですが
その後も30日まで継続していましたね。
ドル円も落ち着いているみたいなので
しばらく別を見ていきますね✨

コミトレFXで100万を超えた際の記事です✨

Twitterのフォローもお願いします😍

Twitter『もちこ@コミトレ-FX-検証中』

コミトレFXについての詳しい記事なので見てください✨

《もちこ解説》コミトレFX 初心者・副業検証!

コミトレ公式サイトはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?