見出し画像

もちこ現在のFX・コミトレ11/24

こんにちは♪
コミトレの収支を報告します♪

11/22~現時点のコミトレの収支は
1,306,966円→1,312,053円(+5087円)

火曜から今日現在で5000円越えのプラス✨
良い感じです!
最近スイーツ載せて無かったんだけど
調子維持出来たら12月は限定メニューもいっぱいでると思うから
楽しもう~😍(本当はダイエット中)

先週~今週のもちこFX指針


こちら前回の記事です!

今日またしてもドル円の動きでてますね!
記事にある通り先の祝祭りにあわせて大きくうごいているんですかね?
ここらへんはまだまだ勉強不足です💦

コミトレFXで100万を超えた際の記事です✨

Twitterのフォローもお願いします😍

Twitter『もちこ@コミトレ-FX-検証中』

コチラ新しい記事なので見てください✨

《もちこ解説》コミトレFX 初心者・副業検証!

コミトレ公式サイトはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?