見出し画像

もちこ今週のFX指針8/24

こんにちは♪水曜ですね!
コミトレの収支を報告します♪

先週8/16~今日までのコミトレの収支は
1,148,352円→1,169,051円(+20699円)

先週~今週のもちこFX指針

【NQNニューヨーク=戸部実華】22日のニューヨーク外国為替市場で円相場は5日続落し、前週末比50銭円安・ドル高の1ドル=137円45~55銭で取引を終えた。一時は137円65銭と1カ月ぶりの円安・ドル高水準を付けた。米長期金利の上昇を受け、日米金利差の拡大を見込んだ円売り・ドル買いが優勢だった。

日本経済新聞 為替概況より

先週からはドル円メインで考えて
ポジション狙ってみました✨
一時的に高値137円まで行ってましたが
昨日くらいからはまた落ち着いた模様です!

ユーロ/ドルも下落の話題は長く出ていますね!
こちらは年内など長期で見ても良さそうです。
ここも注目しておきたいですね✨

まだまだ勉強中なので、しっかり見逃さない様に
トレーダーさんのポジションにも注意して
アンテナ強化します⚡

コチラ先日100万を超えた記事です✨

Twitterのフォローもお願いします😍

Twitter『もちこ@コミトレ-FX-検証中』

コチラ新しい記事なので見てください✨

《もちこ解説》コミトレFX 初心者・副業検証!

コミトレ公式サイトはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?