見出し画像

徳島のコワーキングスペースへ行ってきました。

マルシェ出店の数日前のことですが…
徳島県阿波市にある、コワーキングスペース『awake!』に行ってきました。
徳島フューチャーアカデミー(TFA)で同期だった
せのーくんがオープンした、コワーキングスペース。

お店の正面はこんな感じです。看板が可愛い!

これまたTFA同期の方からの紹介で、ピーチスノウを受けてみたいという方達へ、awake!にて講座(?)を開催させてもらいました。

入って正面、素敵な絵や目標が掲げてありました。
畳とコタツ!リーフレットやカードも色々。
(私のポストカードも置かせてもらいました)

私は、真ん中のテーブル席をお借りして。
足元に荷物も置けるし、机は広いし、居心地抜群。
100円~150円でコーヒーも飲めます。
もちろん、パソコン作業もOK!

居心地が良くて話も弾みました ♪

毎週木曜日はレディースデーという事で、女の人でも安心して利用出来ます。
私が行った日は、ネイリストさんとそのお客様も来ていました。
今度行く時は、私もネイルしてもらいたいー!

詳しくは、awake!のInstagramをチェックしてみて下さい。

こたつスペースがとっても魅力的だったので、年明けくらいに
『こたつでピーチスノウ!』
みたいな事をやりたいなぁ…なんて勝手に思っています。
60分セッション受けたいというお声をたくさん頂いたので
私もたくさん経験積ませて頂きます。

若者を応援する素敵なオーナーがいるコワーキングスペース。
ぜひ一度行ってみて下さいー!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?