見出し画像

7月の成果報告。

もう7月が終わってしまいました。
早い…。

7月の頑張った事。
ミレアの『ママビジョン構築スクール』を
無事完走しました。

ミレアのまほこさんのnoteです。
滅多に顔出ししませんが、写真の中に私もいます。
自分たちのやりたい事を見つけ、それに向かって進んでいる
素敵な人達とたくさんお話が出来ました。
人生の先輩方からのアドバイスも頂けました。
とても良い経験になりました。

この講座と入れ替わりな感じで、次は
女性起業塾がスタートしました。

画像1

ここでもまた、新しい出会いが。
まだ全ての参加者の人とはお話出来てませんが
志の高い人が多くてワクワクします。

ママビジョン構築スクールでも、女性起業塾でも
ピーチスノウに興味を持ってくれた人がいて
無料リーディングを受けたいとお声かけ頂きました。
今は私の仕事が忙しくて、週にお1人ずつしか
対応出来ていないのが申し訳ないところで…。

100本ノックは7月は5人の方に
受けていただきました。
8月も引き続き週末の夜にオンラインで。
お盆の期間は家族優先にしたいので
ちょっとペースが落ちるかもしれませんが
無理せずやっていこうと思います。
たくさんお声かけ頂くのに、お待たせして
本当に申し訳ないです。
秋になって涼しくなれば仕事も落ち着くので
もう少し出来るはず…。

たくさんのご縁があって
私に声をかけていただいて
たくさん学ばせて頂いてます!
本当にありがとうございます。

8月も頑張るぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?