見出し画像

2023年

新年あけましておめでとうございます。
…ってもう1月も半分終わるけど。

 前回の記事が家族がコロナにかかった話で終わってて
このまま消滅しそうなnoteでしたがなんとか復活しました。

 

私は基本Twitterが好きで、ほぼそこの住民。
インスタも時々投稿しますが、映える写真も撮れず、画像を編集するのも時間かかるし…とつい手が鈍りがち。

去年は結構頑張って、インスタからお声掛け頂くことも多かったのでやめるつもりは無いんですが、今年はこっちに力を入れてみようかな、と。

それと、今までついつい気取った感じで書いちゃってたので(そうなの?)もっと素を出していきたいと思います。

 

日常と、ピーチスノウと、子育てと、猫と…
自己満足なものですが、誰かのお役に立てれば。

 
週に1記事アップするぞー!

 という地味な目標で頑張ります(笑)
では、今年もよろしくお願いいたします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?