見出し画像

FC町田ゼルビア応援行くよ

首位!!!
4月21日(日)味スタでのFC東京との試合をamebaで観戦
現地へ行くのもいいけどライブで観るのもよかった
ゴール時、画面に向かって👏してたw
5月3日(土)15時キックオフ
チケットも入手できたので元気をもらいに行ってきます
メルカリで買ったTシャツ、メガホン、タオルをもって
まだまだ初心者で選手の名前と顔もこれからです_(._.)_

live配信で観戦 良かったこと💗

・解説がある
・先週の顔がよく見える
・監督の表情も見える
・ゴール瞬間シーン何回も放してくれる

残念だったこと💦
応援の様子があまり映されない
 awayだったからかな?

町田GIONスタジアムおすすめ席
 (わたしの独断です💦参考まで)

GIONスタジアム
カテゴリー3 一番後ろの席が西陽があたらずラッキー
そんでもってゴールがよく見える カテゴリー4も近くてよかったけど
個人的にはカテゴリー3がbetterでした
青い箇所はサポーター応援席、
カテゴリー3 16がおすすめ
お手洗いも行きやすい、終了後もバス停へダッシュできるよ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?