見出し画像

FC町田ゼルビア応援で元気もらう61才

61歳で初めて⚽サッカー観戦👏
チームもわからない、順位もわからない
ルールもわからず、選手もわからず
選手なんて中田、本田くらい?!💦チョー古

なのにFCゼルビア町田がF1に上がるかもよ?!の時期から
応援へ行きたいと思うようになった
そしてF1へ昇格👏
昇格㊗
自分でもなんでや?と思うけど心境の変化かい?
ただしホームでの週末応援だけど・・・
でも楽しい💗
応援歌を聞いているとなぜかルンルン🎵する

あの盛り上がりに一緒に応援してしまう
そしてスマホで撮った動画をインスタとXにアップする
あとで見直すと不思議とニヤニヤ回想している自分がいる

そして応援では終わらずついに応援グッズを買い求め
メルカリで稼いだ小金でほしいものgetできた

こういう楽しみ方もあるよね
試合後はいつもの蕎麦屋で日本酒🍶
今までできなかったことやっていくよ❣

Tシャツとタオルとメガホン

介護からmy終活までの経験、誰かのお役に立てるかも⁈
精気を取り戻し、
最後は楽しかったと終われるよう
毎日発見をこれからも発信しますのでよろしくお願いします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?