見出し画像

売れたら嬉しい?! くらいの気持ちで小金を稼ぐ現在進行形の61才

もったいないをなくすよ、現在進行形


私の理念は 「もったいない!」「誰かに使ってもらいたい!」につきる。
だからこそ誰かが選んでくれたらとっても嬉しい(^^♪
ぽちっと選んで買って下さった方への最初のお礼のメッセージは、
いつも「選んでくださりありがとうございます」と言うことにしている
生業ではないので急いで値下げもしない
ほんとはあげてもいいものもたくさんあるけど、
誰かが使ってくれたら嬉しいかな、くらいな気持ちで出品する

それくらいの気持ちだからか、不思議とトラブルがないのでいまのところラッキーだ おそらく、ごくふつーのもったいないばばあ
嫌な思いをしたら続けたくなくなるから
そうならないように地道に頑張っている61才おばばだよ

そして売上金で、必要なものを買っている
最近では残高をメルペイ残高に交換して交通系ICのように使えるお店が増えているのも時代は変わった


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?