見出し画像

こうやって家族に👪

成婚した会員から、急な電話☎️どうしたんだろう🤔って思ったら、

暑さで体調崩して、家事もままならなくて
お相手に申し訳ないって泣いてる💦💦

思ったように身体が動かないって辛いよね😪
好きな人大事な人にためにやりたいことがたくさん😊
でも、人間だから、
寝込んじゃうこともあるよ。

彼が優しいと余計に、気持ちがしんどいけど
こういう時は、しっかり甘えてしまいましょう

最近はみんな、がんばりすぎる傾向があるような気がする。

夫婦になったら、お互い様
しんどい時は、思い切って甘えてお任せしましょう

そのかわり❣️
彼がしんどい時は、しっかり支えてあげましょう!
持ちつ持たれつ、それが夫婦だよ!

滋養スープ

こういう人生の山谷を超えて、本当の夫婦になっていくんだと信じてます

「単なるお相手紹介ではなく、幸せな家庭を築くことをサポートする」
【仲人じねんの使命、ミッション】
結婚はゴールでなくスタート!
だからサポートは続きます♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?