【PHOTO】高架橋脚にお絵描きしちゃう?/阿佐ヶ谷エンジンズ (photo by Iwane MIYACHI)

画像1 まち暮らし不動産が事務局をつとめる阿佐ヶ谷エンジンズ。28日は【高架橋脚にお絵描きしちゃう?】を開催。ハロウィンにお菓子をもらうのもいいけど、ほんとはイタズラしたい子もいるんじゃないかな?というわけで、禁断の【高架橋脚に落書き】できるイタズラコーナーを特設!
画像2 早朝。こどものイタズラを受けてたつ橋脚(ダミー)。準備完了。来いやー!
画像3 ペンやマスキングテープなどを用意。
画像4 スタートと同時にモリモリと落書きを始める小さな人々。
画像5 ちょっと羨ましい・・・
画像6 仮装した子が多く、それぞれの衣装を見せてもらうのも楽しい。
画像7 空気を読んでいるのか?なぜかハロウィンのモチーフ多し。(※橋脚はダミーです。本物ではありません。)
画像8 好きな色のペンを選ぶのも、じっくり。
画像9 高いところに乗ったり!(脚立)
画像10 徐々に自由度が増してきまして・・・(※繰り返します。橋脚はダミーです。本物ではありません。)
画像11 高架橋脚には番号がついているんだよ!と番号を書いて得意げな彼。逸材です。
画像12 上のほうギリギリまで攻める!(※繰り返しお伝えします。橋脚はダミーです。本物ではありません。)
画像13 空白のところは全部埋める!
画像14 そうだよね!う◯こって書くよね!w
画像15 かっこよくなってきた!
画像16 圧巻。
画像17 後半は発泡スプレーも投入。立体感も増してきた。
画像18 みんなペンを離さないです・・・
画像19 めいっぱい手をのばす!
画像20 すごいことになってきた。(※ほんとうに何度でも繰り返しますが、橋脚はダミーです。本物ではありません。)
画像21 かっこいいー。
画像22 めちゃめちゃかっこいいー。
画像23
画像24
画像25
画像26
画像27 終了間際に描いていた子達と記念撮影。
画像28

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?