見出し画像

思いっきりinしろ思いっきり

油圧エンジンで回っている
減速機のパン焼き釜
こころとからだの(マジ笑わせる)二元論
は、封じられない
ここで、そうやって、生きているからである
「おフランスへ行きたい」
と思い始めた
(バカ)ジャップが作ったパリのアニメーションPV
これは狂わせる
テクノ・ドビュッシーはたいへんに冒涜的で
かつ非常に心地よい
冨田勲という大天才がいたな
まあそんな黄金じゃない
黄金と糞
シャルリーエブド事件直後のパリの映像で
全てを中和できる
幻想を
ニュートラルギアに入れる
パリ症候群とかいう身勝手な「状態」
(ジャップのおぼっちゃまとおじょうちゃまによる)
勝手に期待して勝手に幻滅する体質に
誰も言わねえのか
「おまえらホントにマヌケやぜ」

おれにはNギアがない
ストップはできない
Insanity or Depression?
No(やめて)
地上のおりものとか言っちゃダメだろ
精蜜ぞ
電気つけんなっつってんだよ
マヌケが
こいつらなんでこんなに頑ななんだ?
「国籍」とかいうヘンなものに
なんでお前を憎むものに跪く?

じゃあ今日はトモニーで買い食いする?
エサしか食わない自称監督者
食のセルフネグレクト、家畜化は食事から始まる
一生完全食食ってろ
自分をいじめて自己憐憫に浸っていれば十分よ
世界一のビンディー・マサラを作る
アランボル・ビーチのYoYoは今
何を考えて昼寝してるんだろう
どうしていいかわからないからおじさんのケツを蹴るおじさん
おじさんの帽子のツバをひっ叩くおじさん
おじさんを犬みたいに手拍子で呼ぶおじさん
おじさんは難しい
おじさんは繊細だ
赤ちゃんだからさ………

天使が少しだけ悪さをした
おれを牛と会話させてしまった
扉を開かせてしまった
かわいそうにまた
支配できる人数を減らした
片手で数えられる有意義な時間
コスパはよろしくないから
そうかおれもおまえも
この世界には最初からいなかったんだな

違いました。
彼女は店のカウンターで思いっきりオシッコして
悦びをみんなに分け与えたかったんだ
生命の悦びを
一度しか死ねないおれたちの心地よい悲しみを
砂糖だけでは甘くできない
おれのチャイに入れてくれ
涙の塩味と苦味と酸を
活きたチャイ(18円)に入れてくれ
ヴァラナシの味がここにある
少しだけ速いビート
笑いながらガートで唱う哀しげなチャント

俺の自由はこんなものか
こんなもんなんだよ
おまえの自由はこんなものかと
トー横で吹いたトランペット
酩酊した管からは
綺麗な12音階が鳴った……

印刷機のカッターの音が鳴る
16分なら速すぎるレゲエ・ビートだ
ジャンクなビートになってしまう
でも3/4ならインドだ
インド
コルカタ
ハカタ
発達障害で一安心
自分を小さくすることで申し訳なさも軽減
痛くなるまでタバコ吸え
ケツから煙出るまで
コルカタの路上で繰り広げられる
小さな小さなガネーシャ伝説
タバコと葉っぱをわらしべ長者
You need some beer or weed(ビールか葉っぱ要るだろ)
We've gotta go to the airport(でも空港行かなきゃ)
I give you good price, good quality(グッド・プライス、グッド・クオリティだぜ)
彼らはこれを商談の席でも言う
おれたちは微笑んだ
Thai Smileに負けないほど
そこに「大きさ」を感じたから
綿棒一本入らない自分のケツの穴を恥ずかしく思えよ
ガンディーのをみてみろおまえ、
「「「「「14億人も入るぞ」」」」」

もう一回サビが始まる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?