見出し画像

モーニング・ノートやってみたけど、結構大変かも。

昨日、今日とモーニング・ノートやってみたけど、結構時間かかるなと思った。
A4サイズで3ページに隙間なくずらずらと埋めるらしいのだが、1時間ちょっとかかっている。
慣れていけばもう少し短縮できるだろうけれど、正直続けられるのかは不安しかない。

とりあえずは続けられる間は頑張っていこうと思う。
やった効果としては、やはり頭の中がある程度すっきりとして、良い1日が送れそうな気がする。
そして1日のパフォーマンスはやらないときに較べて上がりそうな気がする。
正直まだ2日目なのでわからない。

小説は、後は見直して送るだけだが、プリンターの復活は厳しそうなので、ウェブ応募にしようと思う。

俺のpcからできるだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?