見出し画像

稼げば大体の問題は解決する

昨日、一昨日と大敗したパチンコ
今日からのバイトが鬱鬱としている

きっともっと稼いでいればこんなに鬱鬱することもないし、嫌だったらいかなければ良いという環境になるのだろう。

結局稼ぐしかない。

話自体は簡単なのに、なかなか身体はいうことを聞かない。

noteをある程度継続的に投稿し始めて多分半年くらいになると思う。

思い返せば、最初のうちは残りの寿命が短かったならもっと精一杯生きるだろう。

というのがあったが、予想通りそんなことも忘れていた。

しかし、最近は少し焦りはじめている。
この焦りをうまく使っていきたいとと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?