見出し画像

久々に感じた新しい疲労感

今日は「動く」をテーマに一日を過ごしてみた。

そうしてみると、動いた側から新しく判断することや、動くことができたりした。

その一つ一つに対応して今日は久々に新しい疲労を感じた気がした。

でもこれは良い疲労感な気がする。

今までと違う事をして慣れていないということもあるのだと思うけど

「動く」練習としてはすごいよかったのだと思う。

新しく判断するような事というのはきっと今まで閉じていた世界が開けたということでもあると思う。

久々の疲労感で早めに家に帰ってばたりと寝てしまって、また明日の朝起きられるか心配だが、小さな一歩は前進したような気がする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?