執筆してない日々が続いている

別に特別なことがあったわけではないが、強いていうなら最近ちょっと疲れやすいのかも。

さらにいうなら、熟睡できていないのかもしれない。

月曜は夕方から朝まで飲んで、
火曜日起きてバイト。帰ったら寝て
水曜日さっき起きてこれからバイト

バイト、睡眠、でほとんど終わっている。

例えばここでバイトを減らしてみるというのは多分間違っていて、まず減らすべきはダラダラした時間なので、それが出来なければダラダラした時間が増えるだけだと思う。

バイトをもう一つ増やす気持ちで執筆に取り組まなければ!

今日は確か「芥川賞」発表だった気がする。

家に帰ったらすぐにニコ動でも見ようかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?