見出し画像

寝食を忘れるほどのものに出会いたい

寝食を忘れるほどのものに出会えることはなかなかに幸せなことなのかもしれない。

それがないといつまでも朝起きられないし、焼肉やラーメンばかり食べたくなっねしまうのかもしれない。

そして安易に刺激を求めてパチンコに行っては、なけなしのお金を全て使い果たして節約生活を送っているのかもしれない。

最近はゲームの将棋ばかり指すようになってきて、これにしっかりハマればお金もあまり使わずに済むような気もする。

毎日飲むわけではないが、お酒ももう少し減らすか、原則自宅のみにしようかと思っている。

YouTubeもなかなか上げるところまでは至らないまま刻一刻と時は過ぎていく。

とりあえずYouTubeを早く一つあげなければ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?