見出し画像

首の皮一枚で何とかフリーターだけど

なんだかんだとクビになるタイミングが先延ばしになり、もう少しバイトは続けられそうです。

すぐやる重要性はわかっているのに、なかなか行動に移れずぐでだまのような生活。

だけど、実はぐでたまなようにずっと生きられるならそれでもいいなと心の中では思っているわけなのですが。

昨日みた激レアさんから、中田さんのYouTube大学みたりして、今日も悶々と考え事をしていると、ふと毎年一つ会社立ち上げられたら面白そうだな。

なんて妄想した。

流石にこのまま小説と宅建士は投げられないけれど、やはりできるだけ早く行動はして、10月中にはうまくいこうが失敗しようが、やってみようと思う。

今のところ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?