見出し画像

芥川賞発表今日だったね

昨日だと思っていたけれど、実は今日だったみたい芥川賞発表。

今回作品一つも読めてないし、小説家になりたいと言いながら本すらろくに読めていない。

もっと読める機会を作って集中しなければならない。

最近飲食とかに興味を持ち始めているから、このままではまた書き終えないまで一年とか過ぎてしまう。

二ヶ月くらい前の人生の残り二年だったらどうするか?小説家になろう!

なんて気持ちが今ではだいぶうすい。

もっと考えるまもなく行動する環境を作らなければならないけど、
それってどういう環境だろうか。

そのビジョンを早く見つけなければあっという間に締め切りになってしまう。

やはり第三者を入れるべきか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?