見出し画像

明日は朝8時に起きて9時から執筆する!

とりあえず宣言してみた。
今日もいつも通り朝起きることができずに、ずるずると惰眠を貪っていたわけで

明日はバイトが休みなわけで

ただ唯一最近の変化としては夜にしっかり寝ることが出来たことだろうか。

だからと言って朝から起きているわけでもないので、結局9時間近く寝てしまうわけで

明日こそは早くに起きて、飯食って活動して見せようと思う。

明日のnoteにはきっとはしっかりと起きて、活動した内容が書かれているはず。

明日は
8時起床
8時30分朝食
9時執筆開始!
11時部屋の片付け
12時移動
13時昼飯
14時読書
15時執筆
18時飲み

なんて予定を組んでみた。
頼むぞ俺!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?