見出し画像

Ep.31 一軒家に引っ越した

少し期間が空いてしまいました。
どうやら先週、家の近くで大規模に行われている
橋や水路などの工事の最中に、業者の方が
電線を破壊してしまったようです。
それでうちや近所の電話回線や
インターネットは利用できなくなりました。

前も水道管を破裂させてしまったようなので、
よほど難易度の高い工事のようです。
まぁしょうがない、しょうがない。

今回は、今の家に
引っ越した話を紹介します。
すいません、期間が空いてぼーっとしていたせいか
話をどうしめくくろうかがうやむやなままだったので、
だからどうした、というオチです。笑

ぼんやり思っていたのは、
理想の家や暮らしは
これから築いていくのだろう、
ということです。
一軒家に引っ越せたおかげで
マチカとも出会えましたし。
冬は寒いですが、広くなった家で
のびのびと過ごそうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?