見出し画像

Ep.37 ヌシはどこへ

久しぶりの投稿になってしまいました。
農作物と雑草はすくすくと育ち、彼らの管理に必死な日々です。

どうも疲れやストレスが溜まると、
漫画を全巻買ってしまいます。
面白い漫画に出会ってしまったりすると、
財政状況が大変です・・。笑
そのため漫画は描くより読む方が断然好きなんですが、
そろそろ自分も描きたいなぁと思い
筆を走らせました。

葬式で帰省しなければならなくなった時、
二人同時に帰省して家を空けてしまいました。
留守番できる状態にはしても、
寂しくさせてしまい、彼女に
可哀想なことをしたなと反省する内容です・・。
しっかりネタにはしていますが。。笑

そういえば避妊手術で病院で二泊してもらった時も、
彼女はストレスでご飯を全然食べなかった・・。

やはり環境や一緒にいる人が変わると
全然ダメなようで、二人で旅行するのは
10年は先なような気がします。
まぁ、それまでコツコツと
カネを貯めようかと思います・・。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?