見出し画像

Ep.24 ほっぺにG

田舎暮らしはいろんな生き物がいて面白いです。
そしてバグたちがなんか大きくて生命力が強いような気がします。
今はまだ冬なので、ハエとか全然見ないんですが、
そのうちどこからかたくさんやってきます。


追記:すいません、一つ前の記事は
諸事情でお蔵入りになりました笑。
個人的にめちゃくちゃ面白かったんですが、
うちうちでの出来事にします。。

なんとなく記事をつくるルールが見えてきました。
・リアルの出来事をそのまま描く
・ただし登場人物などに影響を及ぼす可能性があるならNG
(身内がネタの餌食になりますが、許可が出ればOK・・)

多分、話を盛ったら面白いんですが、
万人が面白いと思うことを描くのは、
今自分のやることとはちょっと違うかなぁということで。
(何様だ、という感じなんですが)
それでも偏りあふれる価値観が漫画に
詰め込まれています。笑

とにかく伝えたいことは、
いつもご愛読いただき、ありがとうございます!
ということです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?