見出し画像

【ドレスのススメ】21.ドレスのススメ 個人撮影@ai lottaその②

ai lottaスタジオには2度ドレス撮影に行っています。
前にも記事で紹介した通り、ドレスに合うブースが多いから!

前の記事の時は青色のグラデーションのドレスを着ましたが、この時は赤いタイトなシルエットのドレスを着ました。

ヒールも赤!

赤いドレスが着たい!というのが一番にありつつ、見せ方は複数にしたいと思っていて。

セクシーも
アンニュイも
キュートも

スタジオ備え付けの小道具が多く立派なので、色々な表情のドレスを表現できるのがai lottaさんの魅力です。
さらに変化をつけるため、手袋や帽子、カチューシャなどのアイテムの組み合わせとブースを変えながら撮影しました

バーカウンターいいよね
好きです、黒手袋と黒ストッキング
ファンタジーも良き

前回は青、今回は赤と真逆の色味のドレスでも、色味を問わず映える写真を量産できてしまうスタジオでおすすめです。
すでに衣装を着る趣味があって、お願いできるカメラマンさんがいる方は、個撮をしてみるのも良いと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?