見出し画像

SNSデトックス

こんばんは。

近頃、いろいろなことがあり消耗しつつありました。そして、自分の気持ちを発信することができなくなってしまいました。

元々、私はシングルタスクでマルチタスクのような器用さは持ち合わせていません。SNSには気が向いたら戻るかもしれないし、戻らないかもしれない。

幸い、仕事や私生活で忙しくしているので、まずはそちらを優先していこうと思います。

ちらりと覗いて「イイネ」とかはすると思いますが、TLを追いかけたりはもうしません。別の場所でするかもですが。

ゆるりと生きます。

人に何を言われても、自分を信じて進みます。

信じているひとのために。

そして自分のために。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?