見出し画像

あの日の新木場は寒かった

写真:aobozu忘年会LIVE2014 〜蚕の鼓笛、繭は踊る〜(2014/12/7)

昨日の記事で書いた2010年に初めて行ったライブハウスはこちら。

今度は、このSTUDIO COASTの
2022年1月末での閉館が発表された。

思い出がありすぎる。
数々の年末ライブしかり、真夏の妖怪ツアー(aobozu TOUR 2013 〜境界を溶解する妖怪〜)しかり、自分にとっての楽しかった思い出の原風景とでも言うべき場所か。

ありがとうございました。
私が「好き」に素直になる、その世界に引き込んでくれた素敵な場所でした。

真冬の新木場の海風にさらされ、寒い寒い言いながら中でびっちり汗かくからと半袖Tシャツで開場を待つという試練(?)もここでたっぷり味わった。
よく風邪引かなかったよ、若かったね、今なら即アウトな気がする。