現状

示談なく

起訴がついて勾留38日目

(妻の詳細についてはいつかあげたいと思います)


車で往復4時間かけてたった15分の面会に向かう

鬱がひどく出ている彼自身も

自分の危機を感じているから


私は体調を大きく崩して一度入院してしまったから

彼も私を心配して

面会の時は笑顔になるような内容で話してくれる

きっとほんとは

そんな場合ではないはずなのに

気を使わせちゃってるなぁ


コンタクトがなくなってしまったが、度数がわからないけど差し入れてっていう

無理難題をよこす彼ですよ

このために新しいコンタクトを何個も無駄にして捨てただろーか

コンタクトの差し入れは可能

差し入れできるものは

本や雑誌

衣類

コンタクト、メガネ

手紙、写真

など


食べ物はダメ

衣類もボタン、金具、ヒモ、フードのついたものはダメ

雑誌などもホチキス外し

書き込めるものはダメらしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?