見出し画像

【オタクのつぶやき】久しぶりにオタクしてきました

アクセスいただきましてありがとうございます。
まっちーこと、町田 侑芽(まちだ ゆうめ)です。

先日ドコモアカデミーの卒業祝いで、SnowManの佐久間大介くん(さっくん)が出演する映画「マッチング」を、さっくん担の母と一緒に観に行ってきました!


(出典:映画.com


さっくんはSnowManの中でも演技力が高くて、今作に合わせてトレードマークのピンク髪を白髪にしたときは、それだけでX(旧Twitter)のトレンド入り。
何よりもさっくんの公式X(@SAK_SAK_SAKUMA)ですごく頑張って活動していることを知っていたので、もう何としても観に行きたかったのです!

ですが、ドコモアカデミーの事業検討でなかなか土日も時間を作れず...
ここまで来たら「アカデミーを卒業したご褒美として観に行こう」と決めました🔥


久しぶりのオタクに気分はルンルンで、さっくんのメンバーカラーであるピンクコーデに身を包みました💓
そしてあまり写真を撮ったりしない私には珍しく、さっくんのぬい(ぬいぐるみ)を握りしめて、写真をパシャリ📸



ですが開始1分で、ある重大なことを忘れていたことに気づきました。





「わたしホラー苦手だった😱」





映画はすごく怖かったのですが、推しのさっくんの勇姿を見届けられて、ここまで本業やアカデミーを頑張ってきて良かったって思えました♪
推しがいるからこその小さな幸せ、これからも大切に噛み締めていきたいですね💓まさにウェルビーイング!!

なお内容に関してはネタバレになってしまいそうなので、詳しくは言えません。気になる方はぜひ劇場へ!


以上、ただのオタクのつぶやきでした(笑)
お読みいただきましてありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?