見出し画像

松田家の健康においしく続ける「今日のおやつ」

こんにちは!

この間、ダイエットに興味が湧いて、
体組成を調べて頂いたところ私の基礎代謝が男性平均並みにあることがわかりました♪
動けるデブだったらしい。よかった(?)

その帰りは、友達と一緒に久しぶりのスターバックスで新作の「チョコバナナナバナナフラペチーノ」をいただいてきました❤️

本当に美味しくて、甘いもの好きな友達と話が弾みました🤗✨✨
やっぱりいいな、あまいもの🍨

ただ、過去に甘いもの食べ過ぎてやらかした私としては成分が気になるところ😗

栄養成分表示がきちんとあったので、調べてみました。さすがSTAR BACKS COFFEEさん☆

STAR_BACKS_栄養成分表

よかった!夕ご飯で調整できる😂

たまには、心の栄養も大事ということで、今日も健康にたのしく過ごしていきます💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?