るろうに剣心

こんにちは!

こんにちは!


最終章が公開されると聞いて、過去のシリーズをはいけ~~ん!

映画化したばかりの時、はじめて「るろうに剣心」をみたという当時50代教員の方が佐藤健ファンになったという方から勧められ。。。はや10年目。

初めて映画版をみました。


アクションシーンがやばいですね。。。!


佐藤健さんをはじめとして仮面ライダー経験者がいっぱい。時代劇経験者もいっぱい!さすがの配役!!

さらに、香川照之さんの味がやばい!半澤直樹で敵役としてすでに出来上がっている!!!イイ役するな~


人きり抜刀斎と言われた時代に、剣で時代を切り開こうとしたけれどならず、明治の時代には緋村剣心として人を切らずに道を拓こうとする姿めっちゃかっこいい!


どんな時代、どんな状況でもかわらない、守りたいものがあったんだなと伝わってきて泣ける…!


今日は言葉全く関係なかったです(笑)



ただただ、映画すごい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?