見出し画像

「1分でわかる学生時代」カンタンに わたしの自己紹介します☆

こんばんは☆

ちさとです😄
note再開しました☆

今年も梅の季節は過ぎ去り・・・
いい感じに梅酒をつくり終えたところです💖

すこし間が空いてしまったので、改めて私は誰なんだと紹介したいと思います。

体育会系インドア女子です

私は現在、会社員をしている30代の女性です。
もともと、小中高大とスポーツに明け暮れ、中学の先生からは「勉強できないことを部活のせいにするな」と厳しく育てて頂いたおかげで、1日10時間以上の勉強(学校含む)と、6時間以上のゲームあるいはライトノベル読書、3時間の運動をこなすごくごく一般的な体育系インドア女子に育ちました。

20代なかばで糖尿一歩手前になりました

一日の大半を勉強とスポーツで過ごしてきたので、
1番大好きなことは食べることで、社会人になっても食べるのは大好き!
ただそのまま、食べるの大好きで20代半ばを迎えたものの、飲食の量は変わらないまま運動量がおちて、健康面で糖尿一歩手前までいってしまいました🐷

いま健康で長く美味しい食事を続けるために日々研鑽を積んでいます

お陰で健康に関する考え方が変わって、健康で長く美味しい食事を続けるためにはどうしたらいいかなと考えるようになりました😃
(食べる量を減らそうとかはまだ考えていません・・・ww)

今日はこのへんで😄💖
次の記事でもう少し詳しくお伝えします♪

↑上の写真は5分でつくれるおやつです💛
お米で作った一口パンケーキと酵素で柔らかくなったマンゴー🥭&グレープフルーツ🍊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?