見出し画像

我が家に潜んでいるシュガーバニーズを探せ!

シュガーバニーズとはサンリオのキャラクターで、発売当初、私はそのシュガーバニーズにものすごくハマっていました。

お店でシュガーバニーズを見かけるとすぐ衝動買い。
ちょうど娘が幼稚園時代にも流行っていたので、娘の幼稚園グッズはほとんどシュガーバニーズで占めていました😅

数年経った今…。ほとぼりも冷めて、現在、シンプルライフ目指して断捨離を決行しようかと思っているところですが…なかなか捨てられません。。
かといって使い道もなくて…。
そんな我が家に眠っているシュガーバニーズグッズをこの記事でご紹介いたします🐰

現在使っているもの

シュガーバニーズのクリップです。
手帳を書き始めてからちょうどいいクリップを探していたところ、このシュガーバニーズのクリップが手帳を留めるのに最適でした✨
これは捨てずにこれからも大事に使っていこうと思います🥰

シュガーバニーズのシャープペンシル。
一部取れてしまったけど、まだまだ使っています🥰
可愛いのでテンション上がります✨

使っていないもの

【文具・ステーショナリー】

使い道を失った文具たちです。。勿体無くて使えないんですよね😅💦

【キッチン・食器】

グラスなど使っていたのですが、食洗機になってから使えなくなり…。どうしようか迷っています。

【雑貨・おもちゃ】

マクドナルドの付録とか。限定品に弱いです。

シュガーバニーズ、サンリオショップで大人買いした時の…!!
全部揃っているのは中々レアなので手放せません…!!

まだ他にもあるのですが、とりあえず捨てるのが勿体無いものだけご紹介しました♪

家の中にシュガーバニーズコーナーを設けてもいいかも…✨まずはシュガーバニーズ以外の断捨離から始めます😇

この記事が参加している募集

最後までお読みいただきありがとうございます!気に入っていただけたら嬉しいです✨