見出し画像

ジブン手帳、来年はLite A5スリムにします

2022年から使っていたジブン手帳DAYs miniですが、
最近はほとんど書いていません。

↑2022年(2年前)のジブン手帳DAYs mini
↑最近のジブン手帳DAYs mini

比べると一目瞭然ですね💦

書けなくなった理由として、
●時間がないこと
●時間があったとしてもジブン手帳に書きたい内容が変化したこと
ですかね。

手帳を複数持つようになって、
別の手帳で絵日記を書いたり、スケジュール管理していくうちに、
ジブン手帳は一冊で日記帳にもスケジュール手帳にもなるのに、
結果、メモ帳化してしまったので、
メモすることのない日は、真っ白なページになってしまったんですよね…。

平日、仕事で時間のない私には、
シンプルなジブン手帳Liteが合うんじゃないかって思ったのです。
しかも1週間見開きなのがいい!!

週間バーチカルなので、沢山書き込むにはB6よりA5の方がいいですね!

空いている部分は、ちまちま一言日記とか書けるといいな。
今から使うのが楽しみです🎵

この記事が参加している募集

最後までお読みいただきありがとうございます!気に入っていただけたら嬉しいです✨