このnoteについて

【見つけて頂きありがとうございます!】

このnoteは主に「数学」を扱います!数学というとなんか頭痛が……という方!!ご心配は要りません!!僕も中学生時代、実は数学がわけわかめ状態でした…。それが今や大学で数学を学ぶほどになっちゃうんですから!なのでまずはお試し感覚で気楽に見ていただけると嬉しいです!

ここからは当面の予定等についてまとめます!

① 更新

基本的に月曜日・水曜日にアップします!時間はおおよそ20時前後になります!

② 内容

月曜日【上位に入るための数学III・C】
この項目は理系受験生(数学III・Cを用いる方)向けの投稿になります!内容はやや高度ですが、そこを分かりやすくお伝えするのが僕の投稿!お任せください!
闇雲に学習するというものは、ときに成績を上がりにくくしてしまいます。この投稿はツボをつく感覚で、試験で実力を発揮できるような、そんな投稿になります!

水曜日【これから始める高校数学】
この投稿はこれから高校数学を始めようと思っている方々への投稿です!ちょっと既についていけないかも…や、今から数学をちゃんとやり直したい…、という思いをお持ちの方々はここから始めてみましょう!
ここでお伝えをするのは僕が成績アップに繋がった実績ある方法です!しかし自学を欠かしてはいけません。そんなこともここにまとめるつもりです!

中学数学や大学数学はそのうち気分で上げます!笑

不束者ですがどうぞよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?