【上位に入るための数学III・C】プロローグ

今日のテキストです⤵︎


このように毎回テキストをアップします。ダウンロードもしくは印刷にて保存をすることを強く推奨します。

さて数学III・Cまで来ると、より深い理解が求められます。つまり丸暗記には限界があるということです。このnoteではやや応用的な表現を用いながら、強固な地盤をつくることを目標とします。ときに大学で行うようなことを織り交ぜるかもしれませんが、ビビることはありません!しっかりと読めば大丈夫なはずです!

固っ苦しいのはここまで!ここをしっかり抑えておけば後の演習回でも何とかなっちゃうんです!しっかりと読んでいきましょう!宿題でちゃんと演習もしましょう!

1回のnoteは(解くのを含めて)60分程度の分量を予定しています!学校や予備校の合間にサクッと知識を高めて差をつけていこう!

<今日の宿題>
なし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?