見出し画像

思わず「会いたい!」と言われてしまう”メッセージの基礎マニュアル”

こんにちは、まちです。


気になる子と会ってみたい!


でもそんな経験したこともないし、
どうやって誘ったらいいかわからない・・・


そんな思いでこの記事まで
たどり着いたそこのあなた、


本当におめでとうございます!



この記事では、
どうしてもマッチした子と会いたい
今メッセージしてる子を彼女にしたい


そんなあなたに向けて
記事を書いています。


何を隠そう僕自身
最初は全くマッチしないところから始まり


毎日プロフィールを変え
足跡といいねをひたすら送る日々


やっとマッチした人とも連絡が途絶え
誰とも会えず挫折した経験があるんです。



この記事までたどり着いたあなたも


現状にアプリでの恋活に悩み
もがいているのかもしれませんね。


もしあなたが誰とも会えない
今の状態を続けるのであれば


彼女はできずに
お一人様を続けることに。


周りから「かわいそう」
と影で言われて、


さらには親戚からも
冷ややかな目で見られて


親には孫の顔を見せられない



そんな悲しい結末に
なってしまいます


ところが、


あなたがこの記事を読むことで
気になる子と会える確率が
3倍以上に上がり


格段に恋愛スキルを
アップをしていくことができ


誰とも会えない日々から
抜け出すことができるでしょう。



さらに、会える経験を積むことで
女性と関わる機会が増え
自分に自信がつくでしょう


相手の心をつかめるようになり
理想の彼女を作ることもつるくことも
できるようになります。


彼女ができたら
一緒に旅行にいき

いろんな経験を共有できます。


そして、たくさん遊んだ後には
夜の営みも・・・!



さらに結婚して、子供ができれば

人生は最高に充実したものに。


老後も子供や孫に囲まれ
孤独と無縁の日々を送る事ができます。


そんな理想的な人生も
実現も可能となるのです。



今、ここまで記事を読んでみて
「なんだこの胡散臭そうな話は・・・」
と思ったそこのあなた、


現状の悩みがなく
「今すぐに動き出せない」


そんな方は
この記事を閉じてもらって構いません。
お互いの時間を無駄にしたくはありません。



ここでは


・女性とのメッセージでうまくいかない人

・今すぐにでも彼女が欲しい人


こんな方に向けて
全力を尽くして情報発信をしています。


心理学的に考えて、
赤の他人から実際に会いたくなるほど
仲良くなるの簡単なことではありません。


しかし、コツさえ分かれば効率的に
彼女を探せるようになります。


そこでこの記事では、
心理学を活用したメッセージの
テクニックをお教えいたします。



この記事を読んだことで
あなたの人生を大きく
変えてしまう危険性があります。


現状を本気で抜け出したい
強い思いのある方だけ
ここから先へお進みください。


準備はいいですか?




返信率が3倍になる、〜初回メッセージの基本〜

ここから先は

4,547字 / 28画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?