見出し画像

町医者オンラインサロン 第2次募集のご案内

一昨年からスタートした町医者オンラインサロンですが、おかげさまをもちまして第1次募集の50名が定員に達しました。

ご参加いただいている皆さまに、この場をお借りしてあらためて感謝申し上げます。

このサロンは、私、町医者が公開の場では書ききれないもっと突っ込んだ内容を語りたい、または仲間たちと双方向でもっと語り合いたい、そして悩んでいる方の相談をしっかり受け止めたい、などの理由で開設しました。


サロンメンバーは全国各地から参加され、遠くは海外の方もいらっしゃり、とても心強く思っています。間違いなく一番楽しんでいるのは私で、気の置けない仲間たちなので、忖度抜きで存分に語っています。(どうぞ誤解のないように、こちらのページでも嘘は一切書いておりませんので)

今回、第2次メンバーーを募集いたします。

内容は同じですが、ごめんなさい、第一次よりは参加費は百円だけアップさせていただきました。ちょっとだけエコひいきです。
もしよければご参加をご検討いただければ幸いです。
町医者オンラインサロンの詳細につきましてこちらからご参照ください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?