物件の掲載を、私たちがお手伝いします。

まちインフォ編集部です。
すっかり暖かく、日差しも夏を感じる頃となりましたが
皆様いかがお過ごしでしょうか。

私達のサイトでは、コミュニティのための建物、物件、再活用したらいいな、と思う物件も掲載できます。あなたがオーナー様あるいは、不動産エージェント様でしたらぜひお声がけ下さい。

サイトでは、物件の検索にわかりやすいキーワードやSEO対策を行っています。

掲載された物件に、ご連絡が来ましたら、メールにてお知らせいたします。

お忙しいオーナー様、不動産エージェント様に代り、物件の広告、宣伝を行いますので、ぜひお知らせ下さい。

サイトはまだできたてほやほやですので、
こんなサービスがあったらいいな、などはぜひお知らせください。

どうぞ宜しくお願い致します。

この記事が参加している募集

#多様性を考える

27,818件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?