16時間

こんにちは!

16時間断食というのをnoteで知りました!
早速やってみる!

大体仕事終わってご飯を食べ終わるのが19時半くらい。
そこから16時間は水などで過ごす。

1日目はやっぱりお腹空いて途中あたりめをたべました。

2日目は仕事の疲れもあり早く寝たので大丈夫でした。

これなら続けられそうな感じするので続けてみよう!

そしてお昼ご飯♡

野菜多めの食事を気をつけてダイエット続けてます!

16時間断食をして遅くまで起きていたら色々食べたくなるので早く寝るようになりました!
これは元々夜型人間だった私にとっては良い事ですね😄

施設の利用者さんのお昼はカレー🍛
美味しそうだったな笑

午後からも仕事頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?