見出し画像

続く気がしてきた日記 9/4

どうも皆様こんにちは、machiです。
今日はそれなりに疲れることが多かったです。
楽しかったけど。
なんとなく気分が良いので、テンションがおかしいかもしれませんが、あしからず。

ほんぺん

今日はすっごく涼しかったです。
朝から晴れやかな気持ちで登校しました。
ちなみに、今日は登校する時間がいつもより1時間くらい早かったんです。
というのも、うちのクラスの出し物が終わってないので、朝早くからやろうということになったんですね。
正直あまり乗り気でもなかったんですが、いざ始めると、楽しかったですね。

明日はついに文化祭です。
うちの学校の文化祭は、2日間に分けて行われ、1日目は地域のホールをお借りして文化部の発表を行い、2日目は学校で各クラスの出し物を楽しむ、といった寸法ですね。
当然学生たちにとっては2日目が大本番なわけでして、朝早くから夕方頃まで作業を続ける理由にもなるというものです。
いや、うちのクラスの人達凄いんですよね、気合入りまくってて、私も頑張ってるんですけど、熱気が、凄い。

今日のお昼、全く湿気無かった感じがしました。
朝は若干じめじめしてるかな?と思ったんですけど、お昼になって気温が少し高くなった代わりに、カラッとした天気になりました。
やっぱり湿気がないのが一番ですね。

文化祭が楽しみな1日でした。
明日も晴天だといいですね。

それでは皆様、またお会いしましょう。
さよなら〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?