見出し画像

【スキンシール】Macbook ミッドナイト→ホワイト計画

白いガジェットが好き。

私は、白×青が好き。
そこで、当時新色だった青みが強いとのことで
Macbook Air 2022年モデルの「ミッドナイト」を購入。

しかし・・・

ミッドナイトは、青じゃなかった!!(あたりまえ)

そして、指紋や皮脂の跡が残る!!(重要)



Macbook Air ホワイト計画始動

本計画の中心となるのは、こちら⤵︎

amazonセールで、安く購入できました


早速貼り付けてみた

個人的には、上手に貼り付けることができた!

やり方などは、公式の動画を参考にしました。
あまり難しくなく貼り付けることができます。

また、はがれる心配もあまりなさそう。


正直な感想

今回の「ミッドナイト→ホワイト計画」

ずばり、「貼ってある感」が強い!!70点!!

やっぱり、ミッドナイトからホワイトは少し無理があったかも。

同系色(シルバー→ホワイト・ミッドナイト→黒)とかの方が違和感は少なそう。


買う前に悩んだこと

❶ミッドナイト→白は、大丈夫なのか?

【結論】「貼ってある感」が強い! が、白が好きなのでOK
     また、意外と汚れにくそうなので満足。


❷剥がした跡が残るのではないか

【結論】不明。粘着力は結構強いので、少し不安・・・


❸キーボード面も真っ白にしたい…

【結論】これはこれで満足。青×白が好きなのでセーフ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?