見出し画像

ママを迎えに来たよ。

こんにちは😃✨

ファシリテーターマシェルです。
今日は、娘の話をしたいと思います。

現在6歳の娘がいるのですが、保育園の時よりよく自分のことをしゃべるようになりました。

私たち夫婦が生まれてくる前についての話をしていた時、そばで遊んでいた娘にふと聞いてみたのです。

ママ👩 〇〇ちゃんは、どうして地球に来たの?

娘👧 え?ママを迎えに来たんだよ??

ママ👩 ???、、、え?   

パパ👨 本当だよ。ママと娘は魂の結びつきが強いから、ママを迎えに来るために来たんだよ。

ママ👩 え?うそ?(軽いノリで聞いたのに)
そんなこと言ったら、ママ泣いちゃう😭✨

しばらく、私は泣いてました。

本当に軽いノリで聞いたのは、3歳や4歳の時は答えてくれなくてはぐらかされたからなのです。

今回もそうかなー?って思っていた矢先でした。

娘は、地球に来る前に親子だった仲でした。

戦争みたいなもの(おそらく宇宙戦争)が、その星で行われて、一緒に逃げたのです。

その時は、娘が男の子で、私は父親でした。

本当に壮絶な時代だったと思います。

娘は、最近男の子ばかりと遊んでいて、ポロッと私に、

娘👧男の子に生まれたかった。

と話していました。

私が妊娠期間、女の子を望んでいたからでしょうね。

本当に優しい娘です。

スピリチュアルな娘は、人の気持ちがよく分かる子です。

本人が一番大変だろうに。本当に頑張り屋さんです。

こんな大事な娘を授けてくださり、神様ありがとうございます😭✨

体内記憶を、持ってる子は最近多いです。

大人になっても覚えてる方もいらっしゃるようです。

生まれてくる目的はそれぞれですが。

本当に娘は愛を持ってきてくれた娘でした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?