見出し画像

フライング ダッシュ!

宅録するようになって15年くらい経つ。
元々ネットラジオ収録のためにやり始めて、
その後も声の録音編集に特化してやってきたので、
それ以外の編集技術はド素人。
音楽制作なんてもう、何がなんだかさっぱり。

これで「宅録できる」とは恥ずかしくて言えんな。
もっと出来ること増やしたいな。

そう思うようになってきた。

これはきっと進化の兆し。
もう一段上に行くチャンスかも。

ということで、
これからDAWを学びます。
いずれはDTMも使えるようになりたい。
10年かけてある程度技術身に付けて、
未来はもっと音で遊べるようになってたい。

私は来年40歳を迎える、猪突猛進イノシシ女。
よし!四十の手習いフライングスタートだ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?