見出し画像

COBIN 一日店長ナイトに行きました!

 将棋の森さんで「炎の10番勝負!」が開催されている中、会社帰りに将棋カフェCOBINさんのイベント、一日店長ナイト〜島井咲緒里女流二段〜に行ってきました。島井先生に作っていただいたカクテルを飲みながら、COBINで知り合った将棋仲間と将棋トークを楽しみました。

私が頂いたカクテル「くるり」
瀬川先生
テレビと同じように自転車で現れた桐谷先生

 いつものように級位者さんと対局をしたのですが、お酒を飲みすぎたことと、将棋仲間「大和撫子?」さんの粋な計らいで強豪さんに教えていただくことになり全力を出してしまったため、棋譜がうる覚えになってしまいました。なんとなく雰囲気をお伝えしたいので、うる覚えの棋譜を載せてみました。

 居飛車党さんとの対局
 強豪さんとの対局

 次回の将棋カフェCOBINさんの恒例イベント「一日店長ナイト」はこちらです!
 一日店長ナイト〜高橋和女流三段〜
ご都合のつく方、ぜひ参加しましょう!


#将棋 #COBIN #島井咲緒里 #瀬川晶司 #桐谷広人 #将棋の森
#将棋の森 #高橋和 #ねこまど


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?