コマンダンテ さん ありがとうございました

大好きだったコマンダンテ が解散した。解散から最も遠いところにいるコンビと思っていたので、まさに青天の霹靂でした。
もうショックでショックで、丸2日泣き続け、漫才を観て、丸いものを聞いて、安田くんの子供が生まれた喜びに泣く石井くんを見て、リモートダンテの絵本を見て、グッドフレンドを聞いて、漫才を観て、薔薇の石井くん、バナナの安田くんを見て、スリーバイスリーのチェリーを思い出し、また漫才を見て。それでも私は主婦だから、ご飯を作ったり掃除機かけたりしたら、少しづつ落ち着いてきた。
今はただただ悲しい。あの漫才がもう二度と聞けないなんて。
あと40年はあの漫才を観たかった。いとしこいし師匠のように、年をとって枯れた声で、あの優しい漫才を聞きたかった。
NGKの大トリをつとめる日を夢に見ながら、ずっと応援していました。沢山楽しませていただきました。お疲れ様でした、ありがとうございました。
私の北極星でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?