見出し画像

壁にぶち当たる

こんにちわ
カラーコミュニケーショントレーナー
サツドラ道南地区に勤務の佐々木です。

社員になって2年目突入しました。
毎日がバタバタであっという間に雪が溶けた(笑)そんな感じです。


そんな私、壁にガッツリぶち当たりました
不満と不安のコラボじゃー!!(笑)

とにかく話す、話す、話す

泣く(笑)

久しぶりの大号泣(*'ヮ'*)
ちなみにこれは悔し涙です(笑)

歳をとると涙腺弱くなりましてね
𓀗…ヨボヨボ


でもねそこで気づきもあるんです。


大事なこと忘れてました💦

ジャッジしない
いつでもニュートラル
(カラーセラピストの極意(笑))

冷静になる(ブルーですね)
最近あたしの中にブルーがいません
レッド常駐中🤣🤣🤣

そんな感じで現在に至る

あぁ、恥ずかしい(/ω\*)
(今、冷静になっても(笑))

そんな近況報告でした。

あ!そうそう‼️
社員になって1年なるので
人事の方と面談したんですよね。

なんかね


人事、採用担当っていいな←単純すぎ

色々話せて良かったです


次回はずっと書いてなかった
ピンクタイプはどんな人を
お送りします🙇‍♀️

最後までお読みいただきありがとうございます!(´▽`)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?