見出し画像

今年の目標??

みなさまこんにちわ
サツドラ道南店舗勤務
カラーコミュニケーショントレーナー
パステル和アート正インストラクター
佐々木です❤

1月ももう半月たってしまい
私もひとつ歳をとりまして🤣

で、今年の目標を決めよう"(ノ*>∀<)ノ
って思いました。

それではどうぞ(笑)

①noteの更新を増やす
もう、やるしかないでしょう(笑)

②パステルアートをもっと描く
もっと自分を癒します(笑)
他のパステルアート講師さんのテキスト講座が何個か溜まっておりまして
そちらを描いてまずはアップします。

③パソコン欲しい(笑)
いや、これは目標ですか??(笑)
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ついでに携帯できるプリンターも
🤣🤣🤣


④カラーのお勉強
実は先日カラーコミュニケーションのお仲間がカラーに関する講座を作り始めまして
そのモニターをさせていただきました。
それでもっと知識を深めたいと思ったんですよね。それが仕事や生活に活かしていけるようになりたいです。

てか、その方と結構ご近所なのに
Zoomで受けるというなんという
引きこもり感満載🤣

中国語か英語を学びたい
さぁ、どうするよ(笑)
仕事上そんな環境になってしまったのですが💦
でもね、ビューティーのことも勉強しなくちゃならない立場になってしまったのですよ(笑)
さぁ、困りましたね
脳みそ壊れます(笑)

少し痩せる(›´ω`‹ )
更年期太り??2、3キロでいいので
とりあえず減らす(笑)

チ───(´-ω-`)───ン


こんなもん??

なにか変化があったらこちらでご報告します(笑)


最後までお読みいただきありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?