見出し画像

売買指値分析:アピリッツ

最近、気になっていたアピリッツ

オンラインゲームの売上構成比が高い
WEBソリューションと人材派遣の比率をもっと高めてほしい感

少しづつ営業利益率も改善されてきている
人材派遣が順調に伸びて、構成費が上がれば10%くらいまではいきそうに思う

全ての事業での成長という点では少し不安材料があるため、成長予測ではあるが手堅い設定にした

もう買いの圏内に入りそうではあるが、ゲーム関連がやや不安要素としてあるので、もう少し調べてみてから少額投資に入ろうと思う。


この記事は個人の投資判断のメモを記載したものであり、特定の銘柄への推奨等を目的としたものではありません。
この記事に基づいて生じる一切の損害についても責任を負いません。
投資の意思決定は、ご自身の投資判断に基づいて、行っていただくようお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?