5.高級店受かっちゃった話


⚠️ちょいと長めなので、時間セレブの方だけ見てもらって、時間カツカツの方はまたゆっくり読んでください。
「いやお前誰やねん」と言うツッコミはなしで🤚🏼

2022年8月

出稼ぎ三昧、仕事をしていないと気が済まないわたしも、さすがに疲れてしまい、在籍を持つことに。


関西でソープがあるのは、滋賀の雄琴・兵庫の福原。
滋賀県民には悪いが、滋賀は何も無いイメージしかなかったので兵庫に決定。


仕事をするなら近場じゃないと無理なわたしは、お家を探し、引越しを終えたのが2022年7月で、出稼ぎ2店舗で生計を立てる。(念願の大阪ライフ終わるの早っ)


在籍探しを繰り返すこと約5〜8店舗。
中々わたしの攻め売、マット売に合う店舗が見つからず、一か八か賭けで、高級店を受けてみることに。

有り得ないと思っていた為、ダメ元で受けてみたのに、なぜか受かってしまった。
しかも鬼の二日酔い。
よく雇ったな、、、?


2022年8月から高級店で在籍を確保に成功したわたしは、とにかく何でもやる勢いで仕事をした。

面接でのわたしの希望は、遅番か、レギュラー番と呼ばれる12時間待機。
しかし、遅番は人気が高く(当たり前)、お部屋が空いてる時がほとんどないとの事で、泣く泣く早番で。

1ヶ月が経ち、2ヶ月が経ち、、、
収入は出稼ぎで月100万〜150万だったのが、月50万前後まで減った。
高級店が故、お給料はいいものの、安定は無い。

これはさすがにマズイ。と思い、生理休暇を利用して長めに休みを取って福岡へ出稼ぎに行くことに。

寮費ですら惜しかったわたしは、人生初の店泊を選んだ。
願い虚しく、稼ぎも悪く、「最終日で本指名1本だけ」という最悪な稼ぎだった。
同業者様なら分かる、「いやいや、明らか干しとーやん?自分?🤷🏻‍♀️」と言うような店舗。
体も拒否反応がひどく、アレルギー性鼻炎になり、水イボにかかり、とにかく外傷がひどくしんどかった。

心折れつつ、無事出稼ぎの規定期間を終え、再び在籍でのお仕事。

在籍3ヶ月目で、お茶を何回も引き始め、40万も切りそうになり、移籍を検討するように。

掛け持ちも考えたが、ゼロか100かでしかないわたしは、どちらかが必ず疎かになる事が分かっていた為、掛け持ちはしないことに。

出稼ぎと在籍のソープのみで生計を立てようと思っていた為、再び、生理休暇を利用して広島へ出稼ぎへ。

これまた最悪の出稼ぎ。
稼ぎも悪い、今まで散々好きだった広島なのに客層も合わない、とにかく攻めたい!みたいな強欲ばかりでほんまに最悪。そもそもわたしM売じゃねえから。
良かったことは、寮かと思いきや、ビジネスホテルだったことだけ。あと美味しいいつもの居酒屋さん。

上記の出稼ぎに行く前に、友達と淡路島にプチ旅行に行っていて、わたしが在籍を辞めて移籍しようと思ってたタイミングで、専務から「シフトの提出は?」と、LINE。

わたし「今月末(10月)で辞めようと思ってますが、残り3日間分シフトが残っているので、その日程は出勤したいです」

専務「出稼ぎ行ってるんやろ?3日分は出勤しなくていいんで。」

と、却下された。


「パネルは本日中に落とす」という話だったので、辞めることになった旨を書こうとページを開こうとしたら、既に開けなくなっていた。
たった1時間以内での出来事。
確かに本日中やけども、、、せめて一言ぐらいお礼書かせてくれや。

待ってましたァ!と言わんばかりの実質クビ。
風俗業界なんて、所詮、こんなもん
自分が飛ばずに辞めることを伝えただけ、まだマシな嬢やろと思う。
それが一般常識だけど、一般常識なんかまるで無視なのが、良くも悪くも、この業界。

ツイッターの営業アカウントを作って、繋がってた同じ在籍の子と仲良くなれて、今では妹のように可愛がってる子と出会えたことに関しては、感謝してる。


次回、出稼ぎでメンタルが崩壊した話

つづく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?