2023年の涼川しおり・第二章

LINEブログがいつの間にやら消えていたのでw
こちらで再始動します←

ブログがストップしていた理由を
しおりは当然知っているだろうけど、
ワシはそれを弁解したりはしません。

大切なのは、これから。

上京し、フロレに入ったしおりには。

信頼出来る運営さんが居て
ファンも、努力の賜物により急増した。
そして、切磋琢磨出来る同期や
グループを引っ張ってくれる
先輩達がいた。

周りに支えてくれる人が増え、
福岡時代とは比べ物にならないほどの
人気者にもなった。勿論ワシは
しおりなら、当然そうなると思ってたし
アイドルもグラビア活動も順調。
何一つ心配する要素はない。
ある意味、心配だらけだった福岡時代とは
もうおさらばしてる。

まあ、もうワシが居らんくても大丈夫だろw
(ヲタクvoice)

そう思ってたのは間違いないです笑笑
ごめんなさいww

、、、

同期がいなくなり、先輩達も巣立っていく。

踏ん張りどころだ。

今の、他で色々なものを抱え込んでいる
ワシに出来る事がどれくらいあるかは
わからないけど、何かしらやるしかない。 

先輩達が居る間は
今いるファンの方が支えてくれるだろうし
ワシも、今すぐ動ける状態ではない。
今いるファンの方に、1人でも多く
続けてフロレに来てもらえる様に
するのが、当面の目標だろうから
踏ん張ってほしい。
そういう方が多ければ多いほど
新体制もしっかり足に地をつけて出発出来るから。


ただ、新体制がどうなるかは知らないが
唯一残るしおりが引っ張っていく
形になるのは間違いないだろうから、
そうなってからが、本格的なワシの出番だろう。


てか

なんか
結局、貴女って最後は
そういう立場になるんだよねww
笑ってる場合ではないのはわかるんだけど
なんか笑ってしまうww

選ばれた人なんですよ。貴女はね。

、、、

ワシに対して、しおりは言いたい事は
山ほどあるでしょうね。
非難・罵倒、、などなどwww 
まぁそうされても仕方ないとは思ってるwww

しかし

ワシはしおりの事を忘れた訳でも
見捨てた訳でもない。

「世界一大好き」なのは
世界で1人しかおらんのやからね。

(次回に続く)

次は、ワシがお忍びで見に行った
いくつかのライブの感想を、
さりげに書いて行きまする。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?